1.ご依頼から業務完了までの流れ
① | お問合わせ | ・入力フォームや電子メール、電話、FAXによるご連絡 (大まかなご相談内容と面談の希望日等をお伝えください。) |
![]() | ||
② | 初回 面談 | ・ご自宅又は指定場所に伺います。 ・ご相談内容の確認、各料金の説明 ・概算のお見積額の提示 |
![]() | ||
③ | ご依頼 | ・契約の締結 ・基礎調査着手 ・業務執行 |
![]() | ||
④ | 業務 完了 | ・成果物等の引き渡し |
2.料金について
相談料 | 無 料 (最初の1時間) 3000円(1時間を超えて以後 30分毎に加算される額) ※ 相談料には消費税を含みます。 ※ 正式にご依頼いただいた場合の初回相談料は3時間まで無料とさせていただきます。 |
依頼業務の執行に対する料金 | ご相談の内容により料金を提示して御見積いたします。 ※ 業務別の料金の目安については こちらをご覧ください。 |